2010年1月10日日曜日

後半、スキー日和

午前中雪がちらついてたりしてましたが、
午後からはすっきりと晴れ渡り、
絶好のスキー日和でした。
娘とスタッフと一緒に
近くの白樺国際スキー場へ行ってきました。
連休の合間と言うことで、
リフトにも扇形の列が............
久々の賑わいです。
やはりスキー場はこうでなくっちゃと......
ゴンドラで上のほうまで上がって滑ったのですが、
子供の早いこと早いこと........
ショートスキーで綺麗に滑ろうとしてたのが、
必死のパッチになってくると
そんなことには構っておられず、
追いつくのに大忙しでした.......
娘も楽しかったみたいで、
また来ると言って喜んでました。
あいにくスキー場の写真がうまく写らず......
賑わいの様子が載せれないのですが.....
そして、これは例の娘の校庭リンクです。
しっかり凍っていて.....
今週の14日はリンク開きとなる予定。
当番で夜にリンク整備があるのですが......
子供たちがしっかり滑れるように、
ちょっと頑張ってきます。

0 件のコメント: