2010年9月8日水曜日

台風でしたね

台風の影響でしょうか.........
本当に久々の雨が降り、
そして、今までの猛暑が嘘のように
気温が下がりました..........
でも、この台風が過ぎると
また暑い日が続くらしいのですが..........
でも、朝晩はめっきりと涼しくなっていて、
秋の気配がそこここに........
この台風の影響で東京など
かなりの雨に見舞われて、
車などが多数流されている映像が
ニュースでやっていました。
心配ですよね..............
蓼科ビレッジの H邸です。
ここまで進んでおります......

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

H関係者です。
ブログを初めて拝見しました。
仕上がりがとても楽しみです!
とってもいい感じですね!
是非度々新しい画像を見せてください。
素晴らしい別荘をありがとうございます。
完成までの過程も楽しみにブログを見させて頂きます。