2010年9月26日日曜日

寒くなりましたよ~

いやぁ~寒くなりました......
うちの寒暖計は壊れているので、
定かではありませんが...........
ご近所の方がこの間の朝の気温は
マイナス2度だったと話されていました。
うちでも薪ストーブを焚きだしました......
あれだけ暑い!暑い!!と言ってたのが
嘘のようです....................
9月の後半23日からの連休初日は
まるで嵐のようでした..........
あちらこちらで停電と雨漏り出現です.....
ワイパーも利かないくらいの
強い雨脚でしたが...........
昨日からはいいお天気で、
秋空が広がっていました。
少なくなった紅そば畑も
「蓼科花ファクトリー」の横の畑では、
今年も綺麗に咲いていて
気持ちよく風に揺れています..........
獣のような匂いといいますか......
独特の匂いですが............
観光客の方たちで賑わっていました。

0 件のコメント: