2010年9月20日月曜日

ラ~ラ松本

今日は娘を連れて、
松本にある「ラーラ松本」に行って来ました。
ウォータースライダーやら
流れるプール、ジャグジーにサウナなど
盛りだくさんで.......疲れるくらい
遊べるところです..........
娘も初めはこわごわ滑っていましたが、
最後のほうは大喜びで
何回も一人で滑っていました。
スライダー係りの人に言うと押してくれるので、
娘も「押してください.....」と言って
勢いよく滑っていました。
来年は夏休み中に行きたいと思うのですが....
きっとそんなに多くないんだろうなぁ~
(広いし、人口密度からいって....)
またお気に入りが増えた娘でした.....
それにしても、親子共々真っ黒なんで、
きっと関西弁が達者な
異国の親子と思われていることでしょう.....

0 件のコメント: