2010年9月18日土曜日

長持ち

今年は御柱で.........
今の時期あちらこちらで小宮祭が
行われています。
今日は糸萱地区の長持ちが来るというので
楽しみに待っていたら.....
このような出で立ちで..........
正当な?長持ちしか見たことがない
私は.....ちょっとびっくり.........
娘もちょっと怖がって引いていたら....
「○○の父です....」と娘の同級生の
お父様も参加されていて........
商売繁盛や繁栄を祝っていただきました....
効果は如何に.....?ですが.........
なかなか楽しかったです.......
○○ちゃんのお父様、糸萱地区の皆様
お疲れ様でした.....
そして、ありがとうございました。

0 件のコメント: