2014年1月1日水曜日

2014年の始まり...hajimari.....

毎年恒例の車山初日の出ツアーに
行ってきました......
天気予報から、
あまり期待はしていなかったのですが.....
これまでも、お天気が悪くても
直前になると見れたりするので.....
取りあえず........
山頂に着くと雪が舞っていて、
かすかに東の空が明るくなったりも
していたのですが........
次第に吹雪いてきたので、
残念ながら....断念して......

茅野の街を見降ろしながら、
下って行きました。

 そして、帰り道.....
娘の小学校の校庭リンクの様子を見に行くと....
な・な・なんと......ほんの一瞬でしたが、
ご来光を見ることができました。
なんというラッキー......
今年もいい1年だったなぁ~と
振り返ることができるように
頑張りたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。
そして、皆様にもこのラッキーを
お届けしたいと思います。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎年、車山からの富士山を背景に望むご来光を楽しみにブログを拝見してきましたが、今年はダメだったんですね。残念、残念、残念!でも北山小学校の運動場のご来光もなかなか風情がありますよ。