2014年1月21日火曜日

最高の校庭リンク!!

娘の小学校の校庭リンクです。
今年は最高の出来!!
なんと大周りで1周できるのですから、
子供たちは大喜びで、
毎朝滑ってます。

不思議なことに......
リンクの端っこに
沈んだままの長靴の片方が......
R君のパパ曰く.....
「誰か、天気占いしたんですかね.....?(笑)」
 お天気占いの結果はと言うと...
じゃ~ん!!
「凍結状態です(@^^)/~~~」
おあとがよろしいようで.....の...なべこでした....
 

1 件のコメント:

奈良のoka さんのコメント...

茅野市出身の小平奈緒選手は、残念ながら5位でしたね。小平さんが練習に励んだ茅野市運動公園のスケートリンクは、長男が中学生の頃、よく連れて行ったものです。長男は私と違って運動神経が発達していて、スキー、スノボ、スケートと何でもすぐ上達し、その時は夢中で練習するので、将来は、スケートで国体選手になるのでは?と淡い期待をかけましたが、すぐに飽きてしまいスケートも中断。いろんな道具類が蓼科の山荘にいっぱい残っていますよ。