2014年1月28日火曜日

スキー教室へ....

今日は娘の小学校の
スキー教室でした。
お店がお休みなので、
私も車山スキー場へと.....
快晴なのですが....
風が強くて、頂上は立っているのも
大変なくらいで......
しばらくすると....
上のリフトは止まってしまいました。
でも、さすがは山の子達....
颯爽と滑っていました。
特にチームに入って大会に出ている班の子達の
格好いいこと.........
慣れていない班の子達も
急な斜面にチャレンジしていました。
やっぱり車山の指導員は
違うなぁ~と感心しきりでした...
ほんとは,ずっとカフェに居たかったなべこでした....
 

0 件のコメント: