2009年4月4日土曜日

入学式でした

昨日は娘の小学校の入学式でした。
娘の行事初参加です......
幼稚園の行事など殆んど
参加したことのなかった私ですが....
ちょっと頑張って行って来ました。
ポカポカ陽気の中行われた入学式。
1学年1クラスで今年は28人でした。
アットホームな感じで、
自分の小学校の時は
もっとおとなしかったような気がしました。
(気のせいでしょうか.....)
記念撮影の準備ができるまで、
体育館はにぎやかで、
娘は校長先生を相手に「さいしょはグ~」
などとじゃんけんをしているし......
追いかけっこをしてるし......
新しい担任の先生も大変だなぁ~っと
思いました..........
新しい教科書などをいただいて、
「はやく宿題がしたいなぁ~」と
楽しみにしていました.......
みんなピカピカの1年生でした.....

0 件のコメント: