2009年4月17日金曜日

鯛です

大磯のログ組みも一段落し、
戻ってまいりました.....
こちらの現場は足場もしっかりと
組まれていて.......
いよいよティンバーフレームの
組み上げが始まります......
部材もカナダから到着したので、
GW辺りに組み上げようかと..........
お時間がございましたら、
一度見に来てください.....
真剣な顔でやっていると思います...
今日の晩御飯は鯛のおつくりでした。
40~50センチはある鯛を買ってきて
このほうが安いからと
うちの奥さんが包丁を片手に
さばいておりました.....
大丈夫かと見ておりましたが......
ちゃんと形になっていました.....
あら煮も美味しくいただきました。
鬼気迫る包丁さばきに
これからは逆らわないでおこう.......
などと密かに思った次第です.....
めでたし......めでたし(鯛)........

0 件のコメント: