2009年4月14日火曜日

恵みの雨です

なべちゃんから大磯の現場の写真が
届きました.......
雨の予報だったので、朝早くから作業を
開始したようですが......
雨に降られて午前中の作業だったようです。
でも、頑張って組み上げたようです。今日は蓼科も雨でした.....
久々の雨で乾燥して土ぼこりが
もぅもぅしていたので......
ホント良かったです.......
気持ちのいい雨でした。
朝の気温は8度で日中も雨のせいか
さほど気温が上がらずでしたが.......
小学校の庭の桜の花も満開で、
雨の中きれいに咲いていました。
娘は嬉しそうに学校へ通っていて、
休み時間などでする一輪車が楽しいようです。
広いところで乗れるので、
遠くまでいけると大満足な様子です。
小食ですが、頑張って給食も
全部食べているようです。
今週の参観日が楽しみです。
なべこでした.........

0 件のコメント: