2009年4月26日日曜日

法事でした

今日は母親の三回忌で京都へ.....
朝5時半に家を出て、
何回かの休憩を挟みつつ9時半には
到着しました。
料金は1300円......ちょっと満足......
いつもなら7~8000円はするのに........
混んでいるかと思いきや
案外スムーズで........
途中、名古屋で虹のお出迎えを受け
周りの車もスピードダウンしながら
走っていました.......
娘はくぐりぬけができるかと期待していましたが.....
残念ながらくぐれずで........
帰りは4時に出て7時過ぎには
茅野市内にいたので
これまたスムーズな流れでした。
でも料金は1400円.......
同じ距離なのにどういうシステムなのか....?
でもかなり得した気分です....
でもこのあとの課税が怖いですよね.......
ちゃんとした使い道なら
全然文句はないのですが......
法事では仕事の報告を母親に.......
頑張ってます......

0 件のコメント: