2008年12月7日日曜日

バラクラへ.....

今日は快晴の中バラクラのイングリッシュガーデンの
5days に行って来ました.......
歳末セールのような感じで.....
いろんなものがお安くなっているのですが、
清里にある「イガグリ工房」さんから
招待券を頂いたので素敵なご夫妻とお会いすることを
目的に行ってまいりました.......
お隣のスペースにはハートビレッジさんの
かわいい作品も並んでいました....
原村にある素敵なお店で
羊毛をフェルトにしていろんなものを作られています。
娘の幼稚園でも羊毛でいろんな物を
子供たちが作っているのですが.....
園長先生もこちらへ習いに行かれているというお店
マダムが素敵な方なので、
いろんな方がおしゃべりをしに
立ち寄ってらっしゃるようです.........
いろんなコミュニティの場所になっているのですね.....
薔薇のブローチもとっても可愛くて
ちょっとつけるだけで優しい雰囲気になるので
やっぱり温かい作品っていいですよね~
私も今年の冬こそは作り上げたいと.....
(去年も言ってたような....)
頑張ります!!

0 件のコメント: