2008年12月29日月曜日

大掃除...

今日は暖かく穏やかなお天気でした......
絶好のスキー日和......っと
本当は出かけるはずでしたが.....
何しろ諸雑用が終わりません.....
大掃除も終わっていないし......
Ha~毎年溜めないようにと思いつつ.....
例年の如くあっちこっちを見渡しては....
Fu~~~~森進一よろしく「女の溜息~♬」です......
まず大掃除前のチェックは.....
なべちゃんの洋服入れから始まります。
いらないであろうシャツを気前よく出して.....
ジョキジョキと切って使い捨てダスターに.....
現場でもちょくちょくダスターへと
早代わりしているシャツさんたち.......
少なくなりましたが、補充は各自で....
空は青い.....どこまでも.......
気持ちいい~っと励まされ......
お掃除に励んでおりました....

0 件のコメント: