2008年12月26日金曜日

芹ケ沢の交差点完成!!

昨夜から降り出した雪は
朝になって5~6センチくらい積もっていました。
気温もマイナス10度ほどだったでしょうか....
夜になっても寒くって.......
やはり薪ストーブを焚かないと....っと
急いで薪を取りに行きました......
やっぱり薪ストーブは芯から温まる感じです。
芹ケ沢南の工事も一先ず完了し、
スムーズに通れるようになりました。
八ヶ岳が迎えてくれる直線コースは
ホント素晴らしい......!!
思わず拍手!!拍手!!
道路工事関係者の方も
予定通り....いや少し早いくらいの完成で
ホットされていることと思います。
お疲れ様でした.....そして.....
ありがとうございました.....

0 件のコメント: