2008年12月18日木曜日

危ない朝!

今朝はさほど寒くなかったのに
道路が凍っていてツルツル状態に......
これは気をつけないと...なんて思いながら
運転していたのですが.........
メルヘン街道を下っていてゆるい坂で
ハンドルも何も切っていないのに
滑ってしまい.......おぉ~っとっと.....
って感じで右へ左への蛇行運転を
2~3回繰り返してしまいました.......
ふぅ~対向車がいなくて良かったぁ......
ブレーキを踏みたくなるのを堪えながら.....
寿命が縮まる思いでした.......(*_*;
はぁ~神様仏様ありがとうございました......っと
思わず無事を感謝しつついざ!原村へと....
今日はクネクネ道は避けて安全運転で......
下のピアみどりまで下ってから
新しく出来た「たるひめおおはし」を渡ろうと....
霧の中橋に差し掛かったところ
カーブ付近で点灯物を発見!!
事故のときによく見かけるバンのパトカーが2台......
そろりそろり脇を通っていると.......
ぶつかった車が前方に3台
反対車線に4台くらいでしょうか.......
止まっておりました(@_@)
幸いなことにけが人はいない模様ですが......
危ない危ない.......今朝は多いかも......
 なんて思いながら柳沢方面に向っていたら
またもや追突車とパトカーが..........
今朝は警察の方も総動員かな...?
結局幼稚園へ向う間に10台ほどの
事故車を見ました..........
ホント怖いですよね..........
自分は大丈夫でも巻き込まれてリすることも....
ホント皆様もお気をつけ下さいね.....
非常に分かりにくいと思うのですが......
幼稚園へ着くと....
霧の中幼稚園を囲むように虹が出ていたのです.....
(ホント分からないですよね....)
(雰囲気とイメージしながらごらん下さい)
緊張しての運転のあとで見る虹の
あたたかく綺麗な事........
ご褒美を頂いたような気持ちと
園児たちを守ってくれているようで
なんだかほっこりしました.......
なべこでした.....

0 件のコメント: