2009年3月25日水曜日

大阪へ帰ってました...その2

今日も寒くちらついていた雪は
本降り状態で.....富士見まで出かけていた
私たちは真っ白な中家路へと.......
ホントすぐに溶けてしまうのでしょうが.......
冬景色でした.......


最近大阪へ帰ると娘にせがまれて
行くところがUSJです。
家から電車で30分程で行けるので、
ラクチンなのです.......
今回帰って驚いたのは、
阪神三宮から近鉄奈良駅まで直通で
行けるようになっていたことです.....
すごい!!難波へも乗り換え無しで行くことができます。
阪神沿線に実家がある私にはちょっと嬉しい!!
今まで乗換えが面倒くさくて
どうしてもキタにばかり行っていたのですが、
これでミナミへ出かけて
お友達との会合が便利に.......
本当は「奈良の大仏さん」に連れて行って
あげようかと思っていたのですが、
お天気が良くなかったので、
次回にということで、
今回もUSJに行って来ました。
「マジカル・スターライト・パレード」も
ちょうど行われていました。
不思議の国のアリスとアラビアンナイト、
そしてシンデレラの3つの物語からなる
パレードです..............
寒かったのですが、頑張って見て来ました.....
娘は寒さも気にならないようで
大満足の様子........
次回は上手くいろんなアトラクションが
攻略できるように頑張ります!!
US-Caの方が好きななべこでした....

0 件のコメント: