2009年3月3日火曜日

大雪のひな祭り

お昼頃より降りだした雪は
夕方から勢力を増して
ドンどこ降り積もっています。
夜には20cm積もっていましたから.....
明日はどうなっているのでしょうか...........
この雪が降りつける中
建築現場では職人さんたちが
黙々とお仕事をされていました......
(あっ...なべちゃんもですが......)
どうにか屋根の下張りが出来て.....
ちょっと一安心.....
これは「こひつじ幼稚園」の園長先生が
作られたティディベアのお雛様です。
とても器用な先生は一時期ティディベアに
凝られていたそうで、
折角だからとお雛様バージョンへ変身!
とっても可愛い姿に子どもたちも大喜びでした。
今日はお餅つきをしてもらって、
みんなでお手伝いをして
お昼にいただいたそうです。
つきたてのお餅は美味しいですよね....
子どもたちもペロリと平らげたようです......
楽しいおひな祭りをありがとうございました。
なべこでした.......

0 件のコメント: