2009年3月24日火曜日

大阪へ帰ってました...その1

21日お墓参りで京都に行った後、
私と娘は大阪へ里帰り.....
大阪へ帰っても友人との待ち合わせ場所位しか
出かけない私は、ちょっとお買い物へと
梅田へ出かけたのですが........
どうも、勝手が違い「あれ?この方向でよかったっけ?」と
何だか行きたいところへいけないのです......
大阪を離れて9年目.........
そんなぁ~...などと嘆きつつ歩いておりました。
途中雨が降ってきたので地下街へ....
本当はジュンク堂へ行きたかったのに.....(~_~;)
諦めて阪急方面へ......昔は時々行ってたのに.....
目的地へ向う途中のブラブラはできても
目的無しのウィンドゥショッピングが
できない私は.......変な居心地の悪さで
そそくさと阪急界隈を後にして、
馴染みの大丸・阪神のデパ地下を
堪能してきました........
両手一杯の荷物を持って.....
電車で移動...こっちへ来るとよく歩きます。
筋肉痛になるくらいに.....
デパ地下で見つけたのが
生姜大好きな私はホント大満足です。
お湯で薄めるだけでもいいし、
私はお気に入りのジンジャーティに
入れてホットな感じを楽しんでいます。
それにしても品数豊富で、
こっちに帰ってくるとデパ地下と
551の豚マンは外せません!!
デパ地下大好きなべこでした.......

0 件のコメント: