2009年3月4日水曜日

除雪中

いやぁ~昨日は降りました.....
25~30cmコースでしょうか.......
今日は東京へ建築フェアに
行ったのですが.......
その前にしっかり雪かきをしていきました。
こちらでは雪の降る量によって
地区によって雪かきの出動があるので、
(特に児童が通る道沿いは必須)
保護者の方々は5時くらいから
起きて雪とにらめっこしているのだそうで.......
でも茅野市の除雪作業はホント早いです。
299号のメルヘン街道でも
朝の6時には既にきれいになっていますから.....
周りの景色もこんな感じで......
私も負けじと除雪作業中。
東京も寒くて、冷たい雨が降っていました。
フェアはいろんな方たちとお会いできるので、
まぁ~いろいろと収穫がありました。
きっと今後に活かせると思っています。

0 件のコメント: