2009年3月29日日曜日

ふきのとう....

アップができずにいて......
大変ご無沙汰をしてしまっています.....
といいますのはなにやらPCのご機嫌が斜めで
上手くアップができずにいました。
PC担当?の奥さんは咽喉頭炎でダウン?しており、
(声が出しずらいせいか...ちょっと静かでした)
私ではどうにもならず、書いても載せれない...状態で
でも、もうご安心下さい.......(なにをやネン!)
奥さんの調子が良くなると同時に
PCも復活.....どうもケアレスミスのようで.....
順次載せれるようです......
めでたしめでたし.......
何しろ家の事は全くと言っていいくらい何もしない私は
何がどこにあるかさえもわからないので....
ましてやPC関係はちんぷんかんぷんなので
トラブルがあったときは....触れません.....
そうこうしているうちに雪も溶けて
こんな春の使者たちが......
朝の気温はまだまだ-ですが.....
日中の日差しは春そのもので、
ふきのとうもすっかり大きくなってきました.....
中にはしっかり花が咲いて大きくなっていて、
ちょっと.....見落としていました.....
先週は雪が積もったというのに........
春は確実にやってくるんですよね.....
どんなときにも......
さっそく天麩羅にしていただきます

0 件のコメント: