2012年7月1日日曜日

バレエの発表会

娘のバレエの発表会が
6/17日無事に終わりました。
「眠れる森の美女」の大作で
長い公演時間だったにも関わらず
多くの方々に観ていただいて、
「こんな素敵で立派な公演なのに
本当に無料で良かったの?」
なんて好評を得ました。
ゲストの先生方の参加も例年になく多く、
豪華で幅が広がり、
「バレエスタジオ・プルミエール」の
発表会にご尽力いただきました。
本当にありがとうございました。
このスタジオの良さは
子供たちが本当に楽しそうに
演じていることなのですが......
今回も終わって疲れたでしょう?
なんて娘に聞くと、
「全然.....本当に楽しかった」と
出ずっぱりだったのに、
晴れ晴れとした顔で答えてました。
よく頑張りました。
母たちも裏方を頑張り、
その分一緒に達成感を
味あわせてもらいました.......
これって他では経験することがない
貴重なことだと思います。
藤森先生の構成は今回も好評で
「誰の作品だったの?」なんて
多くの方に聞かれました............
娘はトゥシューズデビューでしたが、
綺麗な衣装を着せていただいて
大満足で終わったようです。
DVDが楽しみだし......
また2年後の発表会が
待ち遠しくなりました。
なべちゃんも大絶賛の発表会!
すっかりバレエにはまったなべちゃんでした。
なべこでした.....

1 件のコメント:

ふぢさん さんのコメント...

カワユスなぁ(^^♪(^^♪(^^♪