2012年7月16日月曜日

緊張です.....

昨日、G邸の棟上げ式が行われました。
京都から恩師でもある建築家、
「横内敏人」先生も来られて......
前日から緊張し通しの私でしたが.....
なんとか無事に終えることができました。
京都の造形芸術大学の副学長で
「和」の美しさを創り上げる第一人者と
尊敬している先生です。
先生から依頼を受けた時は
びっくりでしたが、
また先生の教えを受けれるチャンスを
いただいたことに感謝です。
「相変わらず変わってないなぁ~」と
言われないように頑張ります!!
(一番左端が横内先生です)

G邸は45坪平屋建てで
とても大きな建物です。
先生の「和」を長野でいかに
調和させていくかが自分の仕事と思って
先生の名に恥じぬよう頑張ります。



1 件のコメント:

ふぢ さんのコメント...

なべしゃん…(^^)vガンバ
>ふぢさん