2012年7月21日土曜日

よしおくん

19日は暑い暑い日だったのですが.........
20日はまたもや大雨に見舞われ、
諏訪から車で移動中だった私は
水浸し状態の道路をドキドキしながら
運転しておりました。
ピアみどりまで来ると
全然問題ないのですが、
その下はかなり水が流れ込んでいました。
雷も凄かったので、
娘の小学校では保護者へ引き渡しの
一斉下校となりました。
本当に不安定な天候です。
この蛙さんは蓼科花ファクトリーに居候中の
≪よしお≫くんです。
いつもパラソルの中に居たのですが、
最近は行動範囲が広がっていて、
パラソルに居ないことが多くなってきました。
何処へ............
                                    

2 件のコメント:

山口豊 さんのコメント...

8月4日に寄らせていただきました。
テラスからの眺めは最高ですね。
奥様にパラソルにいる「よしおくん」を紹介して
もらい、ちょっとびっくり!!
冷製スパもとてもおいしかったです!
いい旅の想い出になりました。
また近くに行くことがあったら、寄らせていただき
ます。
                  山口 豊

なべちゃん さんのコメント...

山口様

 メールありがとうございます。
またこちらへ来られるときは、是非お立ち寄りくださいませ.......
秋になって、目の前の紅そば(あかそば)畑のお花が咲いて赤い絨毯が広がるのは絶景です。
またお待ちしております。
ありがとうございました。  なべこ