2012年7月18日水曜日

電線に......

なべちゃんは相変わらず
忙しくばたばたしているので、
代理のなべこで失礼しております<(_ _)>
暑い日が続いていますね......
ホント暑いですけど、
風は爽やかで、鳥の鳴き声が心地いいです。
なんの鳥かと言いますと........
電線に止まって賑やかにおしゃべり中なのは......

すずめではなく、
つばめでした.............
つばめが低く飛ぶと雨が降る....
といわれますが.....
今日もゲリラ雨が降りました。
そして、嘘のようにピタッと止んで.....
いったい何だったの?状態です。
明日のお天気はどうかな?
なべこでした.........

0 件のコメント: