2008年6月10日火曜日

時の記念日です

今日は時 の記念日です。
早いものであっという間に6月も1/3が過ぎようと....
あせあせ.......(~_~;)....あれもこれもと
急に焦ってきますが....
このように「○○記念日」というのはいいですね....
ちょっと立ち止らせてくれる
ゆとりが生まれます.....
(なんて殆んどゆとりのない私ですが.....)
時の過ぎ行くままに~この身を任せ....♬
(なんて願望のある私です.....)
今日はいいお天気で快晴でした。
打ち合わせがあり伊那市まで行ったのですが......
ご一緒する方の「バイクで行こう!」により
愛車を引っ張り出し........
今までの作業着スタイルではなく、
革ジャンを着込んで行って来ました......
やっぱり革ジャンはフィットしていいですね.....
作業着のジャンパーみたいに
パタパタしないし.........
Tシャツが捲くれることもないし......
(なんと邪道なスタイルで......すみません....)
とても気持ちよく走ることができました......
「今度はいつ乗れるかなぁ~」と
大事に革ジャンを仕舞い込むなべでした.....
これは先日夜なべして作った
スモークハウスの模型です。
なかなかおしゃれな感じでは
ないでしょうか..........
またもや娘に狙われていて......
娘のおままごとに使われるのは時間の問題か?
物も時間も大事にしましょうね......

0 件のコメント: