2008年6月16日月曜日

ブタクサ.....

今日もいいお天気で暑かったですね.......
そんな中、私は邪道なスタイルで
バイクに乗ってましたが、
風がホントに心地良かったです.......
ここの所、ブログをサボリ気味ですが.....
(といいますか.....内職が多くてなかなかアップできず)
すると「どうかされたのですか...?」と
お客様に聞かれました........
ありがとうございます......
お気に留めて頂いていて......
一応元気にしております。
現場の写真も載せていきたいと思います。
しかし、この時期私を悩ませるのが、
この写真の『ブタクサ』です。
(スギやヒノキの花粉症に次ぐキク科の草)
それ以外にも毎年のように
顔を腫らしている私ですが...
今のところ何とか腫らさずにいます....
(毎年海がめのように言われてばかり
いられませんから.......)
写真を見ているだけで、くしゃみや鼻水が
でてきそうですが..........
なんとか...乗り切りたいと思っています。
食生活も健康志向的になり、朝はフルーツたっぷりで
お酒は基本としては週末のみ.......
夜はちょっと控えめ..........
そして毎日の運動!!
病は気からじゃないですが、
これだけで健康になった気でいるので
やっぱり単純なんでしょうね.......

0 件のコメント: