2008年6月15日日曜日

ラップランドからのお客様

梅雨の晴れ間のいいお天気でした。
今日は打ち合わせが3件で、
東京から来られたオーナーさんも
気持ちのいい蓼科を楽しまれたことと思います。
昨日はフィンランドへ行ったときに
お世話になったログメーカーの
IKIHIRSI社長のペンティさんとティモさんが
当社のログを見に来られました。
豊平のT邸や現在建築中のO邸などを
ご案内したのですが.......
独創性があって素晴らしい!!と
お褒めの言葉をいただきました......
(恐縮です.........でも....\(^o^)/)
そのあと我が家でバーベキュー.....
Yご夫妻もご一緒で
賑やかなランチとなりました......
IKIHIRSIはラップランドにある
ロヴァニエミというところにあり、
良質の部材を提供していただいてます。
サンタクロース村があり、
半年早いクリスマスプレゼント?も
いただきました......
社長のペンティさんはとてもスマートな方で
映画スターのような感じです......
(ちょっと憧れます....)
ティモさんは陽気でとても楽しい方です。
今度は家族でフィンランドに来てくださいと
言ってもらいましたが......
いつになるでしょうか.............
娘はムーミン村に行きたいと......
でもあのオーロラはまた見たいですね......

0 件のコメント: