2008年6月1日日曜日

辞められましぇ~ん....

早いものでもう6月です..........
何だか雨が多くなるようですが.....
今日は昨日と打って変わって
とてもいいお天気でした。
お客様のご案内前に久々のバギーで
娘と蓼科湖まで行って来ました。
どこもかしこも木々たちが
我先にと枝葉を伸ばしているようで.....
急に鬱葱としてきました....
今日来られたお客様は
とあるクリニックのDrでした.....
朝のジョギングの話になって盛り上がっていたら、
「体にはよくないですよ.....」っと
奥さんにも聞くとあっさりと「そうよ....」
なんでぇ~言ってくれへんねん!!
起きがけで心肺機能が高まってないときに
走るとそれだけ心臓に負担が来るので、
準備体操などで体が温まってからだと
大丈夫と聞いてホット一安心........
聞く耳を持ったときに内容が理解できるようで.....
そういえば前に聞いていたことも
自分に関係ないと思っていたら、
聞いてませんでした.......ハハハハ.....
今やジョギングは私の楽しみと
変わりつつあるので、
辞められませ~ん...........
こうなると諏訪湖マラソンとかにも
出てみようかという気になってきました。
頑張ります!!

0 件のコメント: