2008年6月19日木曜日

本物の.......

今日から雨模様のお天気がしばらく
続きそうです.........
そんな中蓼科にあるバラクラの
イングリッシュガーデンで
フラワーショウが開催されます。
明日20日から23日の4日間で、
今日は前夜祭のような感じで、
250名限定で皆様寛がれていました。
以前にもブログでご紹介させていただいた
㈱フリーハンド」さんも出展されていて、
そのお手伝いに行ってまいりました。
最近よくテレビでも見かけますが、
「フロージェ」というリアルフラワーなどの
アクセサリーをインターネットなどで売っています。
本物のお花を樹脂加工していて、
ブローチやチョーカー、バレッタにイヤリングなど....
どれも目移りするくらいの可愛さです。
たくさんの種類があり、選ぶのに一苦労ですが.....
お花に囲まれるのってホントいいですね....
ヨーロッパではお花などを見につけると
幸せになれるとか.......
見ているだけでも心地いい気分になれました。
皆様もお時間がございましたら、
どうぞお出かけ下さい......
そして、一度本物のお花のアクセサリーを
手に取ってご覧いただければと思います。
ついでに本物のなべこもいかがですか........?
(あ!!それは要らない....
こりゃまた......失礼致しました~)

なべこでした............

0 件のコメント: