2008年6月30日月曜日

近況です

午前中は曇り空でしたが....
午後からは青空が広がっていて.....
本当に気持ちのいい日でした。
昨日29日はお客様のお荷物を運搬するのと
打ち合わせのために横浜にある
港北の「IKEA」に行ってきました。
27日には横浜泊まりで、
28日に帰ってきての再度の横浜で.....
今週火曜日は愛知、水曜日は新潟と......
相変わらずあっちこっちへと
走リ廻っております.......
以前スウェーデンに行ったときに立ち寄った
「IKEA」ですが.....このお店を日本へ....
なんて話しが出ていたのに.....
真剣にその話に乗っておくべきだったかなぁ~
などと....今のIKEA人気を見るとつくづくそう思います。
正直そのときは日本で売れるのかと
半信半疑だったため、
その話を薦められたときにも
左へ受け流してしまいました.......
まぁ~そんなところに手を出している
場合でもなかったので、
堅実に堅実に...などと今は
言い聞かせている感じです。
我が家の近くのT邸のリフォームも
デッキ部分を広げてこのように........
素敵なキッチンもこの次にご紹介させて頂きます。
雨上がりなので、緑が一段と鮮やかでした。
休耕地では雑草が伸び放題に.....
なんて思っていたら、夏そばだったのですね....
お蕎麦屋さんが立ち並んでいるので、
選ぶのに一苦労ですが、
一通り口にして、そのときのお腹と気分に
合わせてお店に行くのもいいかもしれないですね.....
TPOに合わせてのお蕎麦屋さん選び.....
蓼科ならではだと思っています。

0 件のコメント: