2008年8月6日水曜日

暑い8月に入りました

暑い日が続いておりますが....
皆様ご無沙汰をしておりました。
夏バテなどをされてはいないですか....?
パソコンのカメラ画像取り込みが上手くいかないまま
ちょっと新潟へ出かけておりました.......
ブログが遅くなり申し訳ございませんでした。
8月に入り蓼科のほうへの車の流れも増え、
夏休みを楽しまれている方も多いと思います。
全国的に暑い中.....こちらもあつい!!です。
でも木陰に入ると......そこには高原の風が
気持ち良く吹いているのですが.........
ここの所ゴロゴロと雷やら夕立やらで......
不安定な空模様です。
東京の方でもゲリラ雨という局所的な大雨で
大変だったようですね..............
こちらの雷は半端じゃないので、
慣れていない方は怖いと思います。
(慣れてても怖いですが...)
この雷で知り合いの家のテレビがやられて、
壊れてしまったそうです..........
でも、火の気がたたなかったのでホッ......
ホントにクワバラクワバラです.....
このN邸は以前に建てさせて頂いたところで、
現在メンテナンス中です。
こちらは東御市のM邸のお宅......
あんまり景色がいいので、
屋根上に見晴台といいましょうか....
デッキを作ってしまいました。
どうぞ、自然の風景と星降る夜の素晴らしさを
ご堪能下さい.............

0 件のコメント: