2008年8月31日日曜日

8月最後の日曜日

昨日の雨から一転......
今日は気持ちのいい青空が広がりました。
東京や愛知の方では豪雨でかなりの
被害が出たようですが...........
長野の方でも雹が降り、
りんごやブドウなど農作物への被害が大きく
収穫を前にかなりのダメージを
受けたようでした。
自然災害の恐さをまたもや
見せ付けられたような.........
早い復興をお祈りしております。
今日は8月最後の日曜日ですね......
宿題に追われているお子さんも多いのでは.....
こちらの方は既に2学期が始まっているのですが、
「サザエさん」を見て「明日から学校だ」と
喜んでいる子と溜息をついている子と
半々だと思います.....
私は勿論後者でした.........
今日は『フリーハンド』さんが東京ビックサイトで
行われるギフトショー出展のための家具を
搬出するお手伝いや現場周りをしていました。
本物のお花のアクセサリーなどが、
蓼科から発信できるように
いい場所が見つかりました。
工房とショップの予定ですので
楽しみにお待ち下さい.......

0 件のコメント: