2008年8月26日火曜日

道草.....

お盆も関係なく働いていたなべちゃんですが....
相変わらず忙しくしていて....
「これからが山場だ!!」と言うのが
口癖になるのでは?と思うくらいで.........
10月の諏訪湖マラソンに向けても
頑張って走っております。
涼しい日が続いていたので、
もう夏は終わり....?っと
心配していたのですが.........
今日は少し暑くなり半袖でも大丈夫でした。
残暑が厳しくなるとのお天気予想ですが......
ちょっと嬉しい気もします.......
なんて......これがすごく暑かったりしたら、
「早く秋になって欲しいわぁ~」などと
言うのでしょうから.....ホントいい加減なものです。
『何をいい加減な......責任者!出て来い!!』と
人生こうろ師匠に怒鳴られないようにしないと.....
............?ちょっと古すぎましたか.....?
幼稚園の送り迎えのときにいつも通る
湖東の眺望の丘への道沿いに
今年も案山子さんたちが勢揃いしました。
娘は大喜びで早速、一体一体をじっくりと
観察することに.............
テントの中にはこのようなリアルなお人形さんも.....
いろんな表情も楽しくて、
お顔を見ては笑い声を上げていました。
娘曰く....「今年は変なお顔の人はいないね....」
ということでした............
そういえば去年は目玉が飛び出ていたり....
奇想な物も何体かあったのですが、
今回はオーソドックスな感じで......
これからしばらく、道草ポイントとなりそうです。
なべこでした...........

0 件のコメント: