2008年8月24日日曜日

タンゴな夜......

今日は朝早くに起きて東京へ.....
そして、バトンタッチでもするかのように
蓼科へ舞い戻ってきました.......
夕方から以前よりお世話になっている
H山荘でタンゴのコンサートがあり、
娘と一緒に行って来ました。
こちらのお亡くなりになったご主人は
作曲家としても有名な方で、
生前よく可愛がっていただきました。
娘さんは女優・歌手の「花木さち子」さんです。
初めて間近に見るタンゴの踊り......
きれいな女性の方で......
なかなかいいものだなぁ~と......
タンゴの踊りに魅了されてしまい........
久々に刺激的な夕べとなりました。

0 件のコメント: