2008年11月3日月曜日

連休疲れ

朝の気温は7度と比較的暖かな朝でしたが、
日中は曇りであまり気温も上がらず、
ちょっと寒く感じられた一日でした。
なべちゃんは今日からカナダへ......
新たなログハウスの開拓へと
忙しい中強行突破で出かけていきました。
フィンランドからの良質の部材の確保が
出来てきたので......
今度は幅を広げようと新たな様式のチャレンジに
カナダのある会社を訪ねる予定です。
小さなキャスターバック一つ持って、
身軽に旅立っていきました.....
またもや珍道中にならなければいいのですが......
前のときもターミナルを間違えたと走っていましたが.....
今回も間違えたと電話がありました。
まぁ時間に余裕があったので
大丈夫だったようですが............
ほんと....どうなることやらです.....
午後から娘のバレエの練習へと.....
今日は衣装無しでの練習でしたが、
子供たちは可愛い衣装を着たかったようでした。
写真は前回のときの衣装付けの時ですが.....
みんな嬉しそうに衣装を纏ってましたが、
ねずみの尻尾がなかなか上手く上を向いてくれなくて
ママたちは四苦八苦です.......(^_^;)
ママたちの苦労を他所に.....
お姉さんたちの練習風景を真剣に
見守る子供たち......
なんとも可愛い風景でした......
早く本番で披露できればいいですね.....
娘は連休の疲れが出たのか、
バレエの練習のあと温泉へ行って
晩御飯も食べずに寝てしまいました(-。-)y-゜゜゜
「プルミエール」バレエの発表会は
11月9日(日)の14時から
茅野市民会館で行われます。
入場料無料ですので、
是非可愛い子供たちのバレエを
見に来てやってください.......
小品集と分かり易い「くるみ割り人形」を
お楽しみいただけると思います。

0 件のコメント: