2008年11月18日火曜日

雪です

今日は寒かったですね~
風邪気味の私にはちょっと堪えました......
夕方からはここでも雪がぱらついてました....
きっと明日は八ヶ岳も真っ白になっていることでしょう......
宅配便の方も上のほうは雪がすごい!!と
話されていたので........
天気予報士が「冬支度をしてください....」
なんて今週に入ってから何度も言ってましたが、
正にその通りでしたね........
でも、まだタイヤを履き替えてらっしゃる方は
少ないかも.............
こちらはまだ暖かい伊那市のT邸です。
だいぶん進んできました。
冬将軍が来るまでに、
あと一頑張りです..........

0 件のコメント: