2008年11月12日水曜日

ホームショー

今日もいいお天気でした......
ちょっと風が強かったのが難点ですが.......
東京は暑くシャツ一枚でも十分でした。
東京で開催されていたホームショーへ行って来ました。
なにやらスーツの人が多いと思っていたら、
別のコーナーでは医療関係の催しがあったようです。
いろんな会社のブースでの展示は
いろいろ勉強になり面白かったです。
夜はフランスのログメーカーの社長さん達と
フランス料理と美味しいワインを頂いたのですが....
「シャボン.....シャボン......」と
フランス語が飛び交っていました(?_?)
でもこれからのログハウスの展開など
とても興味深い話が出来て
なかなか有意義なディナーでした.....
それにしてもフランスの方は
ワインをよく飲まれます......
だからあんなに流暢なフランス語が
話せるのかも..........hahah.......

0 件のコメント: