2008年11月6日木曜日

写メールfromCANADA

カナダから届いた朝の風景です。
昨夜からの雨が雪に変わって、
どんよりと寒い朝だったようです........
短い滞在期間でしたが、
収穫はあったようです.......
明日帰ってきますが、
ちゃんと私のキャスターバッグが
帰ってくるのかどうか.......
それだけが心配です...(・.・;)
なんちゃって.......
現地で お世話になったリンドンご夫妻.......
彼女は甲府市出身で
カナダでの生活3年目だそうです。
いろいろ有難うございました..........
日本へ帰国されましたら、
是非遊びにいらしてくださいね........
なべこでした......

0 件のコメント: