2008年11月26日水曜日

師走が近づいてきました.....

師走も近づき........
何かと慌しくなってきました.......
私のほうは横浜や伊那市など
東へ西へと奔走しております...
富士山さんもすっかり雪化粧をしていて......
きれいだなぁ~と思う反面、
年末が迫っているような気になります......
あれもこれも...と年中言っているような気がしますが、
ホント....焦りますね............
屋外のスケート場もオープンし、
スキー場も着々と準備が整っているようで....
ウィンタースポーツの季節が到来しました。
来年は楽しめるのでしょうか.......
こちらは原村にあるT邸で
まもなく完成です.........
始めの模型通りで、
『星降る里』での天体観測も
もぅ間もなくとなりました............
なんだか「スター・ウォーズ」を観たときのように
ワクワクしますよね........... ホント楽しみです.....
それでは...さよなら....さよなら....さよなら......

0 件のコメント: