2008年11月8日土曜日

帰ってきました....

ハードな日程のカナダから
帰ってきました........
帰りの飛行機が1時間程遅れてしまったので、
原村にある「樅ノ木莊」での
感謝祭には行けれませんでした。
カナダの大自然に囲まれながら、
トランジット出来なかったバックは
どうにか最終日に届き.....
文字通りパンツ一丁の生活でした。
これぞ究極のリバーシブル...なんちゃって......
(冗談ですよ...本気にしないで下さいね..)
でも、奥さんは洗濯物が少ないと喜んでましたが.....
カナダの人たちはホントよく食べます.....
そのボリュームには驚きます。
ピザも普通に特大サイズが出てきますし、
ステーキなんかもこれでもかぁ~って
言うくらいです........(@_@)
日本人の観光客が行くとハーフサイズに
してくれと注文するので.......
向こうの人にすると日本人は
何を食べているのだろうと......と
子供並みの量に心配になるそうです.....
ホント何も無いところなので
温泉だけが唯一の娯楽でしたが、
仕事的にはいい感触をつかんだと思います。
またこれからの住まいに生かしたいと
思っています............
また順次写真などを載せて、
お伝えできればと思います........
またハードな日々が続きますが、
今年も僅かとなり.....
年末に向けて頑張ります....

0 件のコメント: