2008年11月25日火曜日

久々の大阪です

連休を利用して大阪へ里帰りしていました.....
久々の大阪はお洒落なお店やビルが増えて、
一段と賑わっていました........
でもタクシーの運転手さんや
お店の人など....ホント話しが弾むから
面白いです..........
それも自然と...日常の会話がそうなんですから......
あ~ぁ大阪やなぁ~って感じで、
ホンマ.....楽しんできました.........
そして、実家から割と近いUSJにも行って来ました。
娘は大阪城に行きたいと言ってたのですが.......
それは次回ということで........
混雑を予想しながらも強行突破で!!
いつも大阪とかに行くと
「茅野の1年分の人と信号を見た気がする」と
言ってたのですが..........
今回は2年分見た気がします(笑)
アトラクションでの待ち時間も
2時間がざらだったりするのですが.......
大阪の人も気が長くなりました.....
(.....って大阪人だけではないですものね....)
でもショーがいろいろ楽しめたので
良かったです...........
今はクリスマスバージョンで
夜のライトアップも最高でした!!
いろいろ災難もありましたが、
また行って見たいと思います。
ちょっと怖かったのか緊張気味の娘.....
大好きなシュレックだったのに
大きな手が怖かったみたいです......

藤原紀香似のフィオナ姫と......

大きなクリスマスツリーは
何色にも点灯して.............
見応えありでした.......
今度はバッチリ攻略すべく.....
しっかり挑みたいと思います......
なべこでした.........

0 件のコメント: