2009年8月6日木曜日

蜂に刺されてしまいました

今日はエライ目に遭ってしまいました....
蜂に刺されて病院へ....
今まで何回か蜂に刺されてことがあり、
どうもなかったので大したことはないと
油断しておりました.....
刺されて暫くすると熱くなり.....
体中が蕁麻疹で赤く、
しびれも出てきたので急いで病院へ.......
病院へ入って周りの人達が引くこと...引くこと.....
黒く日焼けしたところに
蕁麻疹で真っ赤かだっただけに
異様な感じだったのでは......
それでも急いで診察に.....
とはならないところが病院の凄いところで....?
事務手続きに時間がかかってました....
ホンマ!!どないやねん!!
それから皮膚科に行って一目見るなり点滴の指示が....
入院の可能性もあったのですが、
どうにか点滴で治まり、内服薬をもらって
帰ってきました........
でも、そのあともしっかり働きましたよ~
みなさんもお気をつけ下さい。
今時の蜂は強いようですから........
でも、蜂に刺されて急いで塗り薬を...と
走り回ったのもいけなかったかも........
一気に熱くなり毒素の回りが早くなったようです。
いそがばハチれ...にはならないように....
失礼致しました...毒素が残っているようで....

0 件のコメント: