2009年8月11日火曜日

金魚はないたか.....?

今朝かなり大きな地震がありました。
震源地は駿河湾で大規模な地震が
起こるとされている東海地域だっただけに
緊張が走りましたが..........
蓼科でも4度の揺れがあり、
結構な揺れが長く続いていて、
すぐに目が覚めたのですが..........
娘は気付く事無く、すやすやと....
以前地震が起こった時に
ないた金魚はというと......(前のブログ参照)
なにやら活発に動き回ってはいたけど、
鳴き声は発しませんでした........
O邸の石積みも終わっていたので、
問題なく.........ホットしました。

0 件のコメント: