2009年8月17日月曜日

お盆も終わりましたねぇ~

今日も快晴でしたが......
朝晩はめっきり肌寒くなり、
今朝も15度くらいでした..........
今年の夏は雨が多かったので、
せっかく晴れ間が続いていると思ったら....
もぅ涼しくなって.....
なにやら不完全燃焼のような.....
やることが一杯で何をどこから手を付けていいのやら、
そう思いつつ、ちょっとジョギングに行ってきました。
椎間板ヘルニアと診断されてから
泣く泣く中断していたのですが....
最近は腰痛もなく足の痺れもないので、
恐る恐る...様子を見ながら走りました。
少し腰が痛いような気がするけど、痺れはなく....
走れることの喜びを感じながら.....
ちょっとずつでもジョギングできればと
思っています.......
一時減っていた体重も戻ってきつつあるので、
さぁ~ぼちぼち行こか......って感じです。
この写真は京都にお墓参りに向かう車中からで、
夕焼けがきれかったので、
思わずぱちり..........
15日はUターンラッシュに巻き込まれ、
6時間かかってしまいましたが、
一人だったのでお気楽な帰省となりました。
お盆が終わり、また忙しい日常へと戻りますが、
まぁ~ぼちぼち...行こかぁ~

0 件のコメント: