2009年8月10日月曜日

O邸恒例の......

うちのブログを飾っていただいているO邸宅で、
今年もこの時期恒例になりつつある
流しそうめんが行われました。
あいにくのお天気でしたが、
私も設営のお手伝いをと.....
デッキにブルーシートを張り
簡易テントでなんとか雨を凌ぎました.......
雨の中大勢の方たちが訪れて、
竹筒を流れ落ちるそうめんだけでなく
焼き鳥やカキ氷にヨーヨーつりなど.....
まるで縁日のような感じで、
子供から大人まで皆さん楽しまれていました。
もちろん...うちの娘も大喜びで....
O邸オーナーの遊び心溢れる演出に
来年もと今から楽しみにしている次第です。
O様楽しい夏祭りを有難うございました。

0 件のコメント: