2009年8月26日水曜日

えんやっとっと.....

今日は先日伐採を行った
チェルトの森のM邸山荘の
基礎工事へと........
結構伐採したのですっきり......
伐採する木にロープを掛けるため
クレーンに吊り下げられているのは
スタッフのI君.......
高所恐怖症の私は下で
おぉ~っと見守っておりました.....
見ているだけでもお尻むずむず........
このI君は以前ラスベガスへ行ったとき
あのビルの建物の上にあるジェットコースター
(何百メートルもあるホテルの屋上から
レールが建物の外に飛び出ていて
そこを行ったり来たりする例の恐怖度
満点の代物です.....)
その乗り物にも挑戦したガッツのある彼にとっては
どうもないことなんでしょうが......
見ているほうはハラハラ...ドキドキ......
無事に終わったときはホットしました。
こちらのM邸はこれから増築を
行うのですが..........
ナント!!地盤が岩盤です!!
硬くてなかなか掘れないので一苦労...
でも、これだけ硬いと安心ですよね....
頑張ります!!

0 件のコメント: