2009年8月23日日曜日

夕焼け...小焼けで....

朝晩めっきり涼しくなり、
朝の気温も11度くらいになってきました。
窓を開けていると寒いくらいです。
今年の夏はホント本格的な暑さに出会えず、
長雨でしたね..............
蝉の声に変わって、
虫たちの合唱も始まりました。
今日は午後から娘とお出かけ.....
またもやせがまれて、
餃子作りの玩具を買ってしまいました。
この間手巻き寿司セットを買ったときは
しばらく娘は手巻き寿司を食べていました。
くるくるっとローラーを回すと
できあげる代物ですが......
ほんと上手い事できているので、
おすし屋さんになったつもりで
作っていました。
今度もしばらく餃子が続くのでしょうか...?
ホントならならもうちょっと暑さを感じて
餃子をアテにビールを飲んでいたい所なのですが....
夕日が八ヶ岳をきれいに染めていて....
秋風にちょっと哀愁を感じる
夏の終わりでした.......

0 件のコメント: