2007年3月12日月曜日

ウォーキング!?

昨日の雪には参りました...........
結局20cmくらい積もったでしょうか.........
仕方なく工場まで(豊平)10㌔mくらいでしょうか............
雪の中をスタットレスの車を取りに
エッサカホイサっと歩きました.............
普段車が移動手段の私としては、
久々のウォーキングとなりました........
雪が降っていなかったら景色を
楽しむことができたんでしょうが........
ひたすら「おしん」のように
歩き続けました。(ちょっと古過ぎ?)
でも、雪が止んだあとの日差しが
きつかったせいか、
物凄い勢いで雪が溶けていき......
屋根の雪なんかは午後には
きれいに無くなっていました。
でも、何だかまだまだ降るらしく......
もう一度タイヤを交換しようか
思案中です...........
まぁ今日からまた熱海なので、
帰りを心配しつつ安全運転で
行ってきます............

0 件のコメント: