2007年3月2日金曜日

原村の現場-Part6

早いものでもう3月になってしまいました。
今日は打ち合わせで東京に行ってきましたが、
半袖でうろうろできるくらい、暖かでした........
(と言っても自分だけでしたが......)
蓼科の朝はまだ氷点下だったのですが、
日中はかなり暖かだったようです。
原村の現場も床張りを終え、
内装に取り掛かっています。
写真はちょっと分かりにくいかも
しれませんが............
2階の東西の部屋をつなぐ
キャットウォークと言うか室内バルコニーの
ようなものを設置しました。
リビングは吹き抜けで採光も
十分でかなり明るい仕上がりです。
完成が楽しみです..........

0 件のコメント: